ご入居者様専用サイト

ご入居間もないお客様からのお問い合わせ

ポストの鍵が抜けない(分譲マンション)

共有部分のためマンションの管理会社並びに管理人様にお伝えください。

クローゼットの立て付けが悪い

弊社で確認の際に見落としている場合もございますのでお知らせください。

(お客様のお引渡前に、室内チェック・写真撮影を行っております)建付は事前に調整している場合が多く、現状のままご使用をお願いする事もございます。

写真撮影をしたCDを実費にておわけすることも可能です

床鳴りがするのですが?

季節や空室での乾燥でなることも御座います。しばらく様子をみて戴くようお願いしております。

気になる際はジュータンを敷いて戴くと音が吸収される場合がございます。

前入居者が光熱費の支払いをしておらず使えないと言われてしまいました

お知らせ戴けましたら弊社から入居者が変わった旨をご案内いたします。

洗濯機の周りから排水の臭いがするよくあるご相談

空室であった為に、水の乾燥により臭うことがございます。水を多めに流して使用してください。

壁紙キズがあるので、場所を確認して欲しいのですが?よくあるご相談

弊社では事前に数百点の室内写真を撮影しております。ご指摘の箇所は撮影に含まれておりますのでご了解ください。

気になる箇所はお電話にてお打合せさせて戴いておりますので、お知らせください。

ご注意
お引越の際に付いたキズはお客様のご負担となります。引越業者様に注意喚起をお願いします。また、損害金は引越業者様に直接ご請求ください。

浄水器のカートリッジ交換をして欲しいのですが?

収納型本体は設備ですが、カートリッジ交換はお客様負担になります。お客様にてお願いをしております。尚、型番は取扱説明書内にございます。

台所のガス台の前を通ると音がするのですが?

お引越の際にずれた可能性がある「ごとく」ですので、置き方を少し変えてみてください。オーブンの中にある器の置き方を変えてみてください。

ご注意
お客様に快適に居住戴くようにしておりますが、新築物件ではないためにご不便がございます事をご了解ください。