退去することが決まったらまず、入居時に取り交わした契約書を確認してください。
お部屋については「1ヶ月前の通知」となりますが、駐車場などは「2ヶ月前の通知」など条件が違うことがあります。
通知が遅れると余分な費用が必要となるので、早めにご連絡ください。
解約依頼書を記入しご送付ください。当サイトの解約依頼書フォームからもお手続きできます。
駐車場・駐輪場など管理組合・管理会社と直接ご契約されているものがある場合は、ご入居者様がご解約の手続きを行ってください。
確定した解約日は変更できません。
引越予定日時が決まりましたら、ご連絡ください。 退去立会の日時を決めさせていただきます。
火曜日・水曜日が定休日となりますので除外させていただいております。
また、午後の遅い時間もお受けできなくなります。
引越作業が終了して、お部屋の荷物が全てない状態で行います。
入居の際にお渡しした本数をご返却ください。※紛失がありますと鍵交換費用が掛かります。
ご入居者様都合でご入居途中で鍵交換をされている場合、元に戻していただく費用が掛かります。
契約書で決められた費用が敷金から差し引かれます。
残金がある場合は敷金返金口座へ返却いたします。また超過した場合は費用分をご請求させていただきます。