電車
バス(終バス時間)
周辺情報
●実用
落合第一特別出張所
区民サービスを受けられる施設 集会場などもあり
新宿区立中央図書館
西武線南側にある図書館 新宿区立としては最大
聖母病院
駅から北へ10分弱の距離ですが坂道を上がります
落合水再生センター
下水を再生水として生成する施設 上部は2つの公園となっています
せせらぎの里
水再生センターの上に作られた公園 芝生広場もあり
落合中央公園
テニスコート・ドッグランなどのある公園
●その他
NACCS1179
劇団俳協の施設 若手劇団のステージなどが行われています
予約なくご来社戴いて結構です。土曜日・日曜日はご来店される方が多い為営業が外出であったり、鍵が用意できなかい事がありますので、事前に日時を頂けますとスムーズなご案内が可能です。 また、事前に資料をご用意してお待ちいたしますので 短時間での対応が可能です。
お時間の調整をさせて頂き可能です。合わせてご紹介出来る物件もご用意しますので希望をお知らせ頂けましたら、合わせてのご案内も可能です。 ○入居者がお住まいの物件の場合、外装のご案内となります。事前に撮影した画像をご用意している物 件がございます。 ○家主がお住まいの物件の場合、事前に日程調整をさせて頂きご案内が可能です。
ご案内には、2色ペン・方位磁石・スケールをお持ちしています。部屋ごとの特徴や物を置くスペースをメモしてください。計測はお手伝いいたします。
お好きなだけ御覧いただけます。弊社の物件は戸建や分譲物件がほとんどの為、ハイグレードな物件が多いことが特徴です。一日に沢山見てしまうと初めに見た物件を覚えていないことがありますので 希望物件に絞ってのご内見をお勧めいたします。
ペット可能物件が増えてきていますのでご相談下さい。 不可の物件は絶対に無理ですので、事前にご了解下さい。
提携保証会社をご利用下さい。お気軽に担当にご相談下さい。最良な方法をご提案いたします。
敷金の要らないお部屋などニーズに合う、お部屋をお探ししいたします。 敷金・礼金が0の物件も、日割の家賃や火災保険などの費用は必要になりますので、0円で借り られる分けではありません。提携ローンのご紹介も可能です。
可能な物件を多数ご用意してておりますのでお任せ下さい。 最適なアドバイスをさせていただきます。
無職だからお部屋が借りれないわけではありません。 保証人様の内容や就職活動状況を教えて下さい。
お子様の事を考えた住環境の良いお部屋をお探しできるようにご提案させていただきます。
お話された事は、守秘義務により外部に漏れることはありません。安心してご相談下さい。 お話をお聞きした上で、最適な物件・提案をさせていただきます。
Copyright(c) Darwin, Ltd. All Rights Reserved.